

MGガンダムオク終了

えーと、
今回の出品物ですが特に入札もありませんでしたので
「早期終了」いたしました
万が一、入札をお考えの方がおりましたら 申し訳ありませんでした

いやいや、でも これでオクはハデめに作った方が
良いコトが分かりました 流行ってもんがやはりありますね

でも古い物ばかり好んで作っている僕は
出品はヤバイってコトですね(汗)
何か新しい物を考えねばなりません

でも自分でカッコイイって思わないと作れないんだよなぁー・・・
それに改修し過ぎも良くないのかもしれませんね
これらの事を踏まえて、次の製作頑張ります!

現在製作中のドムは途中なので完成はさせますよー



テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

MGガンダム1.5+W.Y.O

いきなりですが、MGガンダム改修物
こちら、以前製作した物でして
しばらくの間お店のショーケースに
置かせてもらってました

で、取りに行って来ました
IMG_1112.jpg
このモデルはMGガンダム1.5とW.Y.Oのパーツを
使ってMAX塗りで仕上げた物で、肩の可動範囲を
広げた物です

肩の可動ですが、この様に前方にスイングしてから
上に動く仕組みです、(ちなみにWYOの肩は上に可動して
前方への可動はすき間を利用してますね)
IMG_11331.jpg
で、内部ギミックは可動ブロックを製作
し、内部にポリパーツを仕込んでいます
IMG_1150.jpg
後ろのデティールはモビルパイプとスプリングを
使用してます
IMG_1152.jpg


IMG_1121.jpg
腕は陸ガンのパーツを使用し、手首、ライフル、
シールド接続ギミック、サーベルの刃、はWYOの物を使用
してます

まー W.Y.Oの全身にわたるスジ彫りモールドがちょっと・・・
って言う人向きかな、コア・ファイターも付いてるしw

で、ドムはと言うと・・・行き詰ってます・・・w



テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

