

MGガンダム オク出品

さてさて


MGガンダムの改修品
只今オク出品中です
終了日時は、5月 25日 (日曜日)23時 58分 です

一応 出してみたけどオークションはどうなるか予測不可
なので気に入ってくれる人がいればいいな?って
感じです
HPにもUP完了しました
IMG_1137.jpg
最近のオクはハデな物が流行っていますが
地味な方が好きって人もいるかも
しれないですしね、地味とはいえ かなり手の掛かった子
なのは見て頂ければ分かると思います^^;)

と言うワケで 興味のある方はこちらをご覧下さいませ。


ドムの方も作業は進めています
一気に作れる物じゃないので
完成はまだ しばらくかかりそうです
こちらに興味がある人は たま?に
見に来るくらいで、丁度いいかもしれません


あー、静岡ホビーショー行きたかったなぁー・・・
近くの方は気軽に行けてうらやましいです
いつか 僕にも行ける日がくるかなぁ・・・・




テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

