

ふぁいなるふぁんたじー13やっと発売!



はい、こんにちは、

12月17日発売、FF,XIII とうとう出ましたねー!

一応、FFは1?12までやってますが今度の13の出来はどうなのかな?♪

アマゾンは現在品切れみたいですが、まぁ、今の時代なんで
直ぐに入荷するでしょう。

とにかく期待してみます・・・







テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

今週のピックアップ(アニメ)




待望のキスシス新作がきますた!

キスシス03

キスシス003

知る人ぞ知る裏アニメだと思ってたけど
内容が凄いんでけっこうメジャーになってますねw

一作目が00だから01、02、なので実際3話ってことですが、
なんか「TVアニメ化決定」だそうです、、
でもいったいドコで放送するんですかね?w


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

宇宙をかける少女




こんにちは



最近微妙におもしろいかなって
思ったんで載せてみましたw

コレ!「宇宙をかける少女」ってやつの
OPなんだけど、微妙にローゼンメイデン」に
似てる気がするのは私だけ?!






コレ、洗脳動画ww

しつこいw
長いので全部見終わるころには
アタマに残る可能性がありますww

















テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

なのは 結構おもろいな

最近、なのは って萌え系?アニを見まして、
これは結構おもしろいですな、一作なのは、二作A’s、三作ssと
全部で三作品あって、個人的にはA’sが好きですね、
ssになってからは なのはがすっかり大人になってしまって・・・
それをおぎなうべく 出てきた新キャラも ちと力不足だし、、
フェイトちゃんはセクシーなクロパンはいてたのは(ショックですぅ)

まぁー、そんなワケで、恒例?のOPをアップ、
もーね、ニコ動はMAD多過ぎで逆にノーマル探すの
大変ですよー、ハイ、単にノーマル好きですw
この水樹奈々さんの曲が好きなもんで・・・



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

