

SDガンダムGP03 D(デンドロビウム)

はい、ども こんにちは



前回の記事があまりにも薄かったので
せっかく見に来て頂いた方に申し訳ないと思いまして、
ちょと変わった物を出しますよぉ? (; ̄O ̄)


うりゃ?ぁ!・・・・・・・・・・・(爆
別に変わったもんじゃないっすね ;^_^A
IMG_23781.jpg
でもタマにはこゆーのもいいっすよね、
おもしろいし・・・
IMG_23791.jpg
IMG_23801.jpg
IMG_23811.jpg
IMG_23841.jpg
IMG_23851.jpg
IMG_23861.jpg
IMG_23822.jpg

はい、もはや日の目をみる事がないと
思ってた完成作ですが、なんとなく公開して
しまいました (^^;ゞ
作り方は、、
見たまんまです、基本工程仕上げっすΣ( ̄□ ̄;)
塗装は少しグラデ掛かってます

いまGP03のランドセルや、足の裏、
ニク抜き全開じゃん」 て思った人、前に出てね、・・・・土下寝します(*´Д`)


ここのブログ見て頂いてるモデラーさんて・・・
上級者率が高いんで・・・・
これでもつのかぁ? このブログ・・・
これでがもつのかぁ? (´Д`;)



これに懲りずに また見にきてね!




でわまたぁ










テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

