

今週のクラナド

今週のクラナドだよ!


くらなど 02





今回おもしろかったのでちょと書いてみました^^)





内容を大まかに書くと、、
いつの間にか父親と同じ境遇になっていた犯崎、
旅行先で完璧にセッティングされていた犯崎父の母、
くらなど01



犯崎が親父と同じ状態になっている事に気付き
汐と前向きに向かい合う事が出来るようになって行く・・・・うるうる(T_T)


なんですかー?!今回のクラナドわぁ?



あれですか? いわゆる神回ってやつですか?!




しかも何が凄いかっつーと、この旅行を計画した渚の母 さなえ??!

さなえのパンちょっとだけ食べてやってもいいかな・・・ってオモタよ (汗

そして・・・何が良かったかつーと旅行先の場所がなんと・・・
コレ!
くらなど05


来たよ コレ!
kuranado.04




つーことはだよ! 




ココか?! ここなのか?!!



CLANNAD01.jpg
皆さんご存知のクラナド一期オープニングの一齣ですね、
ちなみに、僕のもっとも好きな場面です w

すると、コレはもしや・・・うしおか?うしおなのかぁ??!

ゆるせん! ゆるさんぞ、きょうあにーぃ!!

正直今回はヤラレますたよ・・・久々に・・・

いやぁ今回よかったっすよ、心が揺らぎましたよ、


サスガ京あにと言っておこう、う?ぅ、あっぱれ!




盛るぜ? 超?盛るぜ?
汐の沢山盛る動画っす ^^;)







テーマ : CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル : アニメ・コミック

