

ジム・スナイパーその3

ども こんちわ?



ちょとライフルを弄ったのでうpります?


スナイパーライフルって設定なのでそれらしく、
穴開き軽量フレームを作りました
IMG_4898.jpg
1.0mmプラを3枚重ねて穴開けました、センターのプラは凹型にし
厚みを緩和・・・したつもりです


そして・・・

付けると、こんな感じ、、
IMG_49011.jpg
う?ん、ちょとエッジ落したほうがいいかな・・


アップにしたとこ、
IMG_48991.jpg
ここ、コトブキヤのモールドパーツを入れましてダイヤルっぽくしてみようかと・・・
2ヶ所に入れてみようと思っとります
しかしライフル、写真で見るとぶ格好なんだけど
手に取ってみるとカッコイイんだよな?w



そんで銃のバレルはHiQさんのメタル「ガン・バレル」を使用しました
IMG_4900.jpg
ご覧のように2重構造です

アップです、、
IMG_49031.jpg
瞬着で固定しちゃったけど折角付けたので塗装のとき塗り分けしようかな、



(HiQparts)新製品情報です!

S2パイプ3.0mm 4.0mm 5.0mm AL 各(20個入)1,073円


IMG_4905.jpg
アルミ素材のメタルパイプです、画像のように溝が彫ってあります、
ザクの動力パイプなど、使い方は様々ですね、、
IMG_4907.jpg
IMG_4906.jpg

興味のある人は(HiQparts)へ、詳しくご覧になれます!



そんなワケで終ります



ゴルフはまだやってますw


でわまたぁ





テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

