

マニピュレーター・フィギュア

えーと・・・

お客様に追加で頼まれてたマニピュレーターとフィギュアです

自分の場合 普段こっち系は作らないです、ほんとは・・・

なぜって?

IMG_09611.jpg
マニピュレーターはいいんですけど?、フィギュアはちょっと・・・

ってことで、この程度にしか出来ません、すみません、ごめんなさい・・・

とにかくお送りいたしますね m(__)m

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

陸ガン オク出品してみました

IMG_08122.jpg

さてさて、撮影も終わったので出品しました
パーツ紛失やら色々ありましたが
なんとか完成です

クドくなると思ったけど
そうでもないみたい

HPにも画像UPしましたので
よければ見てやって下さいな!こちら「陸ガン

出品期間は4月6日よる11時ごろ迄です
興味がありましたら一度ご覧くださいな!

ネット環境の変更も終りました・・・
特にネット接続は異常無しなので
大丈夫です・・・たぶん

そんな訳で・・・カフェラテのむぞ?!


テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

陸ガン その6

さて、やっと完成しました

パーツが届いたので製作終りました^^)

可動範囲の関係で やむ負えずデティールを
付けたい所に付けられずに完成しましたが、
いざ、仕上がりを見てみると思ったより間延びもなく
違和感も無かったので完成にしました!
画像をみて察しのいい方は「これがやりたかったのか?!」と
思ったとおもいます・・・
IMG_07452.jpg

その通りです(笑)

メタルパーツも使ってはいるけど極力目立たないようにしています
そんな訳で写真撮って近いうちにUPしま?す

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

陸ガン その5

えーと、
前回の続きです

180?キャノンが完成しました^^)
下の画像はノーマル状態です、今回は説明書の写真
のようにグラデーション塗装にしました
かなりキツめにかけたけど画像では分かりづらいですね
外観はピンホールを開けてデテアップパーツを付けてあります
IMG_0651.jpg
そして こちらはロングスタビを付けた状態です
スタビは結局 着脱式にしました、だいぶゴツイ感じになった・・・かな!
IMG_0654.jpg
スタビ取り付け部は真鋳パイプではめ込み式になってます
先端側は・・・見たままですね(笑)
IMG_0750.jpg

ちょっと持たせてみました
アップで見ると色合いが分かりやすいですね
前にブログでUPした自作のデテアップパーツいくつかボツに
なりました、立て膝のポーズをとると邪魔になるので・・・
右肩のデカールはハイQパーツさんの物で、左肩とキャノンの
デカールは非売品の物です・・・(確か)
胸の戦車のキャタピラはとりあえず外せます
IMG_07331.jpg
とゆう感じでほぼ完成してますが
部品紛失してしまったのでもうしばらくかかりそう

なので また進んだらUPしま?す^^

テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

