

撲殺天使ドクロちゃんをそろそろ・・・

さて、
撲殺天使ドクロちゃんをそろそろ放送して欲しくなってまいりました

このアニメ 実は、デレビで見たことがありません

そこで、ドクロちゃんを放送してもらえるよう
これから「AT?X」にリクエストをガンガン出します(笑)
ので、見たい方は、皆様もガンガン出しましょうw
DVD_042.jpg
なぜAT?Xか、と言いますと放送規制が
あるので一般のテレビでは まず無理です、となると 衛星放送しか
ありません 残るはキッズステーション、アニマックスなど が
ありますが いずれもお子様が見るのでダメですね
って訳で、AT?Xしかありません「視聴年齢制限付き」ですしね

いま、ドクロちゃんは2(セカンド)の5話製作中です・・・たぶん
しかし ドクロちゃん1(ファースト)は放送出来ると思いますので
ドクロちゃん1(ファースト)を放送してくれ?!
PDVD_0441.jpg
ってことで、一緒に応援してくださる方、
ガンガン リクエスト出しましょう(笑)

よろしくお願いします
こんなやつです

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

