スポンサーサイト


ランチャー/ソード ストライクガンダム!


ども、こんにちは


なんかしらんけどストライクガンダム買ってしまいました w(;´Д`)
衝動買いですw
なので行き先は決まってないのでオークションに出すかもしれません
完成したらね、完成したらですよ (´ω`)フフ・・・

シードとか作ることねぇってオモテタケド・・・これはカッコイイとおもいました、
ほかのガンダムにないものを持ってるかなと、

IMG_5167.jpg


そんで肩のギミック&デザインが一番気に入りました、
パーツ一つ一つの裏表にシッカリモールドが入っているので
ペーパー掛け大変そうだよねw
IMG_51311.jpg

そしてちょびっとだけ装甲が付きますが
露出しまくりの肩フレームがカッコイイです (なにを今更ってオモタよねw)
IMG_51351.jpg
んで白い装甲の裏にも細かいモールドがありますねー


膝を曲げると装甲がスライドするのもカッコイイよね (今更だけどw)
IMG_51381.jpg
いやーもうねSEEDナメてたわぁ、SEED好きな人ごめんなさい・・・orz (なんかいがんでるw)


んで組み立てました、
IMG_5152.jpg
んーナイスですね?腕と足はフレーム露出狂でいいですね?

胸部にもフレーム出てるし、そんで肩の可動範囲がめっちゃ広いです
IMG_5162.jpg

実物見るとシールドはちょと小さいかなと思ったけど・・・
やっぱこんなもんですよね、
IMG_5164.jpg
大きいとおかしくなる気がするし
もともとシールドなんかいらない機体ってことでおk (ノーガキはいいんだよw)


さて、武器も組み立てないと・・・





ハイQパーツ新製品情報です
NCデカール05 1/100 レッド(1枚入) 735円
NCデカール05 1/144 レッド(1枚入) 651円
IMG_5166.jpg
IMG_5165.jpg

発色に優れたシルクスクリーン印刷!
極限まで余白をなくした新機軸コーションデカール

キャラクターモデル用「コーションデカール」。カルトグラフ製シルクスクリーン印刷を採用し、暗色の上でも色が透けない優れた発色が特徴、余白も最小限に抑えられているのでニス面が目立ちません。また、多色印刷により、必然的にディテールが細かくなる工夫がされています。"NC"はネイティブとコーションの頭文字。英文は米国在住モデラーが監修を行い、意味を持つ文字列になっていますが、貼る場所を限定しない文章になっているので、好きなところに使用できます。


前作品でもNCデカールを使わせて頂きましたが貼りやすいです、
貼りやすくないと旨く貼れないですからね、、


興味のある人はハイQパーツで詳しくご覧になれます。



とりあえず使徒は放置してまふ (;´Д`)



そんなわけで終わります


でわまたぁ (* ̄▽ ̄)ノ








テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ストライクですかー。
もう大分前のキットですが、カッコいいですよねぇ^^
私も、これのバリエキットを作りかけで放置してるの思い出しました~w

kyouhe1さん ども^^

そうっすねぇ2年前のようですが古いの
ばかり作ってる僕にとっては最新型ですぉw
てかさぁ、余計な武器いらないんだけどw(´Д`;)
個人的にソードだけあれば十分だけど
一応他の武器もパチって写真載せますね^^

ストライク・・それもランチャー・ソード・・。
僕はソードが好きですね~。

ストライクって意味無く難しいイメージが
あるんですよ・・。
シンプルだからですかね・・・。
工作楽しみにしてます!!

お父さん ども^^

そうなんですよぉ、ナゼかストライクでふ・・
ソードが気に入ったので購入したってのもありますw

工作はイボルブ風にしようと思ってますが
なんか今やると難しさを感じますね、
パーツの強度も考えないとね~、
まぁ適当にがんばってみますw(* ̄▽ ̄)ノ


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

