スポンサーサイト


ランチャー/ソード ストライクガンダムその1





ども こんにちわ?( ̄∇ ̄*)

久びさの更新になってしまいました、
もう最近身内の葬式とかいろいろあってね、大変でしたよホント・・

ですからずーとガンプラ製作は止まっていたのですが
腕は弄っていたのでうpいたしますね。


IMG_520112.jpg
(右がノーマルの腕です)
IMG_5208.jpg
今んとここんな感じです、肩アーマーをどうしようか
迷いましたが、とりあえずスジ彫りにしました、
ここは切り離して加工することも考えたけどね
強度が落ちるとかあるので・・タハー・・w
写真ないけど両腕だいたい出来てますぉ


つーわけでどん亀ペースだけど少しづつ進めて
いこうとおもいます。


コメント頂いてる方やリンクして頂いてる方にも
ご心配お掛けして申し訳ありましんでしたm(_ _)m


もっとまめに更新せねば・・・



でわまたぁ? (* ̄▽ ̄)ノ







テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちわ~。
更新が止まってたので、どうしたのかなぁと思っていたのですが、大変だったようで。。

ゆっくりでもまた活動されてるようで安心しました^^
新年も仲良くしていただければと思います。それでは~。

kyouhe1さん あけおめ~

もー今度ばかりは大変でした~(υ´Д`)
一応あけおめって言ってるけど
こう言うときは新年のご挨拶は控えるらしいので
ご了承くださいね~

ガンプラ製作もただでさえ遅いのに
さらにドン亀になる予感です^^;
こちらこそ今年も宜しくお願いします~^^

ごあいさつが遅れて申し訳ありません~
新年明けましておめでとう御座います!
本年も宜しくお願い致します。

お互い何かと忙しくて模型できませんね~・・汗
今年はもっと出来ればなぁ~と思っておりますが
どうなることやら・・・汗

あきぼんさん ども^^

こちらこそなかなかご挨拶に行けず
ごめんなさい^^;
今年も宜しくお願いします。

余計な趣味が増えたりして
ブログ更新が滞っております^^;)

お互い忙しいのでまったり行きましょうね~(´__`)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

