スポンサーサイト


まだ生きてます( ̄  ̄*)



どうもーお久しぶり~(* ̄▽ ̄)ノ



うーん・・あまり久しぶり過ぎて書くことが ない・・・
つーか わからない・・・

前回の記事みてみましたが あれから5ヶ月ぶりっすねぇ
かといってプラモやってなかったワケでもなく、
ヒマなときには弄ってましたよ いろいろね

記事からすると前回の続きになりますが
ちびっと進んだだけw 
さすがにもう皆さん飽きたと思いますが(;´Д`)
写真出しておこっとw

IMG_5236.jpg
あ、違った・・これじゃないw

IMG_5262.jpg
はいこれ、ダクト開口とプラ板貼りました!

脚部はスジ彫りとM字っぽく切れ込みいれました!
IMG_5261.jpg

で、ここまでやっただけです (;´Д`)


つか 今でもこんな流れでいい?w
しばらくやらない間にみんな手の届かない雲の上の製作方法とか
してな~い?w


いあ、それよりももうこのブログ忘れられてる可能性が極めて高い
んだが・・・w それも仕方ないなぁ (;´Д`)


こんなのも買ってみた

IMG_5263.jpg
144 RG(リアルグレード)ガンダムだお!
何この作り~!装甲の作りとか関節の動きとかパネっす、、
私ら弄るとこないじゃん・・・w

こんなのも組んでみた!

IMG_5264.jpg

得に意味はない ただ欲しかっただけ・・・w

まぁ、これにRGぶち込んでみようと思ったんですがね、

ただ思っただけですけどw





HIQ PARTSの新製品情報です

短冊マスキングシート(5枚入)
IMG_5240.jpg


FLバーニアS 2.7mm(6個入)
FLバーニアM 3.7mm(6個入) 
IMG_5243.jpg


グレードアップパーツ for ツインサークルII
IMG_5244.jpg


スジボリ用ガイドテンプレート 各種  
IMG_5248.jpg


MKアンテナ S 1.2mm(2セット入) 
IMG_5253.jpg


MCNデカール 各種
IMG_5256.jpg

ラインデカール 各種
IMG_5258.jpg


フルバーストソード イエロー 1/144(2本入) 
IMG_5260.jpg



これらの商品を詳しくご覧になりたい人はハイQパーツへGO!



というわけで なかなか忙しくて更新できていませんが、
またよろしくね~



でわまたぁ(* ̄▽ ̄)ノ




テーマ : ガンプラ制作 - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

